はぁ。。。。(°o°; | 気まぐれ猫の散歩

気まぐれ猫の散歩

気まぐれに 見たこと 聞いたこと 感じたことを
ぼちぼちと。。。

ガーンガーンガーン我ながら、ショック。。。

前に書いた日記(ブス25ヶ条)の詳細が思い出せなくて
携帯で見ようと思って、ピコピコやってたら、、、、、

何かをやりながら違う事をするとダメだね。。。
間違えて、自分にペタッてしまった・・・・・・・ダウン
自分でやっときながら、ふと画面見て、叫びあせる
何やってんだろ・・・・
いろいろハードな日々を送ってるから、疲れてるかな。

気づけば最近、”ながら族”になりつつあるような気がする。。。。。ガーンあせる
いけないですね。物事がいい加減になりかけているのかも。。。。。
気をつけるように戒めかな汗


うん、そういう事にしておこうにひひ
気をつけよーっと長音記号2