ジェイクシマブクロのコンサートに行ってきました。
友達の結婚式で、ハワイに行って以来、ハワイアン的な事に興味が出てきた単純な私です。
ホントはフラダンスもやってみたいけど、
友達の結婚式で、ハワイに行って以来、ハワイアン的な事に興味が出てきた単純な私です。
ホントはフラダンスもやってみたいけど、
今は、よさこいとフラメンコ(最近行ってないけど)だけで手いっぱいなので、
手は出していません。
映画「フラガール」見た時も、やってみたいって思ったけどね。
その映画の劇中に流れていた曲が、ジェイクシマブクロの曲です。
ウクレレと言ったら、私のイメージは、ゆったりしたヒーリング曲だったんだけど、
手は出していません。
映画「フラガール」見た時も、やってみたいって思ったけどね。
その映画の劇中に流れていた曲が、ジェイクシマブクロの曲です。
ウクレレと言ったら、私のイメージは、ゆったりしたヒーリング曲だったんだけど、
ノリのいい曲が結構あって、私の勝手なイメージとは違ってた。
ギターっぽいって思ったけど、よく考えたら、
ギターみたいな弦楽器だから、当り前だって今更ながら気づいた
アルバムの曲とかも演奏してすごく良かったよ~~
今回は、2列目だったので、弾いてる所もすっごくよく見えたよ。
途中、後ろを見たら、結構年齢層が高くて、正直ちょっとびっくり
終わった後、しっかりCDゲットしてしまった
当分、ウクレレ、ハワイアン気分に浸りたいと思います
終わった後、一緒に行ったみんな(O-friends)で、食べに行きました。
友達のお勧めで近くの居酒屋さん。
まだ出来てそんなに経ってない所かな?
時間が少し遅かった為か、品切れの物も結構あったけど、
料理はどれも美味しくて、満足。
また今度行ってみよーっと。。。
食べられなかったものを次回は食べられたらいいな
久々に集まるメンバーで、終始笑いが絶えなくて、メチャ楽しかった。
笑うってホント良い事だよね。
嫌な事あっても、こうやってワイワイ話して大笑いしてると、良いストレス解消になるよね。
やっぱり、気の合う友達っていいな。
大切にしなきゃって思うよ。


また、集まろうね~~~