ラベンダー 『あなたを待っています』 | 電話占いシエロ占い師 知世

電話占いシエロ占い師 知世

リピート続出のシエロに在籍するカリスマ占い師。
水晶透視による潜在的な答えの導きと、包み込むような優しくも温かい癒しの鑑定で、多くのファンに笑顔と感動を与えてきました。
スピリチュアルの探求を目的に、海外に拠点を移し活動してきた経歴もお持ちです。

本日は待機時間を長くしてラベンダーの花言葉の様に『あなたを待っています』🪻

そうそう!
ハワイにも出雲大社があるのです✨
御朱印も…ちょっとラブリーな❤️
私は御朱印を集めていまして✨
もう何冊になったかしら?
今回はハワイの御朱印を載せてみました✨
そしてハワイの出雲大社も✨
住んでいたハワイのマンションからの景色も…
ハワイでの、夕暮れも…
ハワイの、どか弁も…
今日はハワイのエネルギーを写真から受けてパワーアップ⤴️☺️
ハワイには底知れぬパワーが溢れています💖
そしてボーっとしている顔の私ですが裏腹にパワーはフツフツしています🔥
何故かいつもドアップになりもう少しサイズを小さくしたいのですが、まだ技術が追いつかないので失礼致します🥹

 



そろそろ鑑定の準備をしなくちゃ🔮

それでは🥹

また後でね💖

知世