好き | 電話占いシエロ占い師 知世

電話占いシエロ占い師 知世

リピート続出のシエロに在籍するカリスマ占い師。
水晶透視による潜在的な答えの導きと、包み込むような優しくも温かい癒しの鑑定で、多くのファンに笑顔と感動を与えてきました。
スピリチュアルの探求を目的に、海外に拠点を移し活動してきた経歴もお持ちです。

こんにちは!
今日も恒例の散歩へ…
近所のセブンイレブンにフラッと立ち寄り、アイスカフェ・オ・レを片手に出口まで…
そこで風船が足もに飛んできて…
拾ってレジにと思ったら、若い外国人の定員さんが「今日、ここのセブンイレブンが1周年なんです🩷風船🎈持って行って下さい。」と✨
可愛い定員さんに可愛い風船の顔…
いただいて来ました😏
右手に風船🎈
左手にカフェ・オ・レ❣
何とも年齢的に可笑しな感じですが…
幸せ😀

そう、可愛い物は何でも大好きな私はBaby Gの時計も大好きなキティちゃん、持ち歩く鏡🪞も手作りキティちゃん、
折りたたみ傘もウッシー君のママから数年前にプレゼントしてく頂いたキティちゃん
🩷自分が好きな物は好き❤年齢なんて関係ないし🤗
スヌーピーもディズニープリンセスシリーズにキラキラしたものも🤩なーんでも
私は自信を持って持っちゃいます🫣

好きと言ったらやっぱり彼や彼女…
癖があったり天邪鬼だったり、自分には強いのに本当は繊細で弱いところが沢山あったり…
色々…計り知れない恋愛の不思議に迷い込んでしまう時もありますよね🥹
それぞれ好きな方を好きと言う事に理由はあまり無いのかも…
何故か好き、でも好きみたいに…
ただ皆様にとっては特別な存在😶
やっぱり知りたい理由🤔

お相手とのこれからや今の状況、どう思われているのか?
皆様はお相手にとって特別な存在なのか?
その特別はどれくらいなのか?
どれくらい強いものなのか?
未来は?
気になりますよね…
だって特別だもの🩷

また水晶を一緒に覗いて確認してみましょう^ ^
お相手のetc…

写真のキティちゃんの鏡💦
キティちゃん、よく見ないと見つかりませんでした😭

それでは🌼

またね❣

知世