昨日の練習参加人数


10名。


久しぶりに練習来た


メンバーも多かったのでは・・・。


動けないメンバー多すぎです。


そして昨日、自分の卒業校の


後輩が練習に来ました。


若い・・・・。


改めて自分がおっさんなんだと


感じる今日この頃でした。


明日、試合前最後の練習日です。


最低でも10名はいないと


練習が厳しいです。


参加、よろしくお願いいたします。

気が付けば


リーグ戦まで


残り3日・・・・。


運動会やら


雨やらで


練習もろくろく


出来ていないのが実情です。


本日、久しぶりに高来小学校で


練習が出来ます。


公式戦までの練習も残り2回。


人数がいなけりゃ、


まともな練習もできません。


参加よろしくお願いいたします。



世間では


かぶり婚なる


言葉も出てきておりますが


今週末の


リーグ第5節が


川内市の市民運動会と


かぶりまして


数名が来れないと連絡受けております。


人数が揃う試合と


揃わない試合が極端すぎる


状況が続いております。


他人事と捉えるのではなく


もっと真剣に考えるようにしましょう。


試合中もそうですが他の誰かが・・・


ではなく自分が・・・です。


よろしくお願いいたします。