シエロのブログ -82ページ目
リーグ第5節の流れです。
前半はお互いにチャンスあるものの
決める事が出来ずに
一進一退の攻防が続く。
後半開始直後は
チャンスらしいチャンスもなく
押し込まれる展開だったが
おそらくだた10分に
後半最初のチャンスで
裕也が落ち着いて流し込み先制。1-0
その後、危ない場面もあったが
なんとか凌ぎ、逆に後半30分
良憲がボールを奪い俊喜に
スルーパス。俊喜がゴール前まで
切り込み大輔が落ち着いて決めて
追加点。2-0とする。
その後DF陣は終始、体をはり得点を許さず
試合終了。
感想はまた明日。
一昨日行われたリーグ第5節の
結果です。
県立サッカー場人工芝G
VS Liberty.FC
スタメン
GK下市
DF山下
DF木村(賢)
DF新原(誠)
DF谷口
MF室屋
MF岡元
MF新原(裕)
FW柿原
FW川元
FW木村(俊)
サブ
今川
本田
八田
宮田
岡村
池之上
疋田
選手交代
後半10分 柿原→池之上
後半25分 川元→疋田
後半40分 木村(俊)→宮田
前半0-0
後半2-0
トータル2-0で勝利。
得点者 新原(裕)、谷口
応援有難うございました。
明後日、日曜日に
社会人1部リーグ第5節が
行われます。
日程は下記
10月11日
県立サッカー場
10:00キックオフ
VS Liberty.FC
大事な1戦となります。
チーム全員で来れない人たちの
分まで頑張りたいと思いますので
応援よろしくお願いいたします。

