シエロのブログ -81ページ目
1部リーグ第5節終了での
順位です。
1位 鹿児島銀行FC 勝点13 残2試合
2位 A.T.CIELO 勝点13 残2試合
3位 NIFS 1st 勝点10 残2試合
4位 Liberty.FC 勝点8 残2試合
5位 鹿児島教員足球隊 勝点4 残2試合
6位 NIFS 2nd 勝点3 残2試合
7位 姶良FC 勝点3 残2試合
8位 霧島レッズ 勝点1 残2試合
以上の順位となっています。
全チーム残り2試合。
シエロは現在
得失点差で2位。
優勝目指して残り2試合
悔いのない戦いしましょう!!
リーグ第5節の後に
久しぶりに反省会しました。
翌日休みが多かったということと
試合時間が早かったので
夕方に集まりやすかったという
2つの理由で。。
参加者は10名程度でしたが
ビデオ見ながら
久しぶりに反省しました。
勝てたことも有り
酒が進みました。
昔は毎試合、試合後に飲んでいました。
懐かしい。
残り2試合、また旨い酒飲めるように
みんなで頑張りましょう!!
リーグ第5節の感想です。
リーグ戦、社会人選手権等で
負けが続いていたリバティFCとの
対戦ということで厳しい戦いが
試合前から予想された。
守備陣は最後まで走り、体を張り
良く守れていた。
中盤はボールを失い方が悪いシーンが
数回見られたが試合を通じて
こぼれ球も拾えていたし、運動量も
落ちず、プレスをかける事が出来ていた。
攻撃陣は決定機が多かった訳ではなかったが
チャンスを確実にものにすることが出来たし
攻撃の形も良かった。
昨年、0-3で大敗しており
今年は雪辱をと望んだ試合で
勝利することが出来たのは非常に嬉しかった。
優勝争いに踏みとどまることもできたし
今季の残留が正式に決定しました。
残り2試合。
強豪との対戦しか残っていません。
悔いのないよう、全力で戦おう。
監督が選ぶMOMは谷口大輔。
駄目押しとなる追加点、そして
守備での活躍がとにかく光った。

