年間のリーグ戦予定を
出しているにもかかわらず
次試合いつですかと
聞いてくるメンバーが
絶えないです。
ということで分かっていると
思いますが
シエロの残り試合予定です。
11月8日
緑地公園人工芝G
11:40キックオフ
VS NIFS 1st
11月29日
吹上海浜人工芝G
10:00キックオフ
VS 鹿児島銀行FC
今年は残り2試合で
終わりです。
各自、休み取得の上
参加よろしくお願いいたします。
年間のリーグ戦予定を
出しているにもかかわらず
次試合いつですかと
聞いてくるメンバーが
絶えないです。
ということで分かっていると
思いますが
シエロの残り試合予定です。
11月8日
緑地公園人工芝G
11:40キックオフ
VS NIFS 1st
11月29日
吹上海浜人工芝G
10:00キックオフ
VS 鹿児島銀行FC
今年は残り2試合で
終わりです。
各自、休み取得の上
参加よろしくお願いいたします。
試合まで残り2週間と
少しとなりました。
次節はNIFS 1st
若い運動量のあるチームです。
シエロの練習は
週1ペース。
年齢的にも練習的にも
運動量に差があるのは
仕方ないですが
その差を少しでも埋める努力を
各自がしましょう。
練習来れないメンバーは
自分で走り込むしかありません。
本日も練習日!!
寒くなると人数が少なくなります。
自分に負けない!!
他人に負けない!!
試合に負けない!!
練習頑張りましょう!!
毎試合、応援に
来て下さる全ての方々に
本当に感謝です。
差し入れ下さる方も
いて、チームとして
非常に助かっております。
理由はどうであれ
応援して下さる方々が
いるからこそ
成績も付いてきていると
思っています。
本来なら直接お礼をすべきなのでしょうが
会場で言う機会がなかなか作れないので
この場を借りてお礼申し上げます。
今後ともシエロを温かい目で見守って頂けますと
幸いです。
本当に有難うございます。