世間では


365日休みない人も


いるようですが


私も現在、仕事が


忙しすぎます。。。。


そう、


働いて


働いて


接待する。


働いて


働いて


接待する。




接待の為に


仕事頑張ります!!



金曜日の練習


お疲れ様でした。


先週は


久しぶりに


人数は少ないながらも


水曜日、金曜日と


週2回の練習が


出来ました。


みなさん、残業で多忙なようで


なかなか人数が揃わない日が


続いておりますが


今週も頑張りましょう!!


仕事、だるいですが・・・・。

10月も末となり


今年も終わりが近づいて


きました。


ということで


部費を未納の方は


支払いよろしくお願いいたします。


今年のお金は


今年のうちに・・・・。


毎年、財政難の


我がチーム・・・・。


みなさんの協力は必須です。


未納の方は自覚していると


思いますが


早急な支払いよろしくお願いいたします。