金曜日の練習
お疲れ様でした。
先週は
久しぶりに
人数は少ないながらも
水曜日、金曜日と
週2回の練習が
出来ました。
みなさん、残業で多忙なようで
なかなか人数が揃わない日が
続いておりますが
今週も頑張りましょう!!
仕事、だるいですが・・・・。
10月も末となり
今年も終わりが近づいて
きました。
ということで
部費を未納の方は
支払いよろしくお願いいたします。
今年のお金は
今年のうちに・・・・。
毎年、財政難の
我がチーム・・・・。
みなさんの協力は必須です。
未納の方は自覚していると
思いますが
早急な支払いよろしくお願いいたします。