早いもんで
10月も終わります。
光陰矢のごとし
あっというまです。
明日は川内はんや祭り
敏腕営業マンも
踊るそうなんで
暇な方はぜひ
素晴らしい踊りを
堪能するために
3号線に見に来て下さい。
私は仕事で行けるか
微妙ですが・・・・。
再来週はいよいよ
リーグ戦です。
みなさん、よい週末を。。。
早いもんで
10月も終わります。
光陰矢のごとし
あっというまです。
明日は川内はんや祭り
敏腕営業マンも
踊るそうなんで
暇な方はぜひ
素晴らしい踊りを
堪能するために
3号線に見に来て下さい。
私は仕事で行けるか
微妙ですが・・・・。
再来週はいよいよ
リーグ戦です。
みなさん、よい週末を。。。
みなさん、サッカーも
ですがゴルフ頑張ってますでしょうか?
今年も年末or年始に
シエロコンペやります。
参加者は年々増えており
今年は3組では
まわれそうなくらい
人数が集まっております。
最近は力の差が出てきてる
気もしますが
下剋上目指してトレーニング
よろしくお願いいたします。
ですが、まずは
残り2試合、サッカーを
頑張りましょう!!
ゴルフは最終戦終わってからで。
次節リーグ戦
11月8日
練習が出来るのも
今週と
来週のみ。。。
全部練習できたとしても
残り4回。
相手は
大学生。
体力の差は歴然。
その差を少しでも
埋めるべく、今日も練習しましょう。
残業で忙しいですが
自分も頑張ります!!