年末となり
審判講習会の季節です。
チームより
審判員が4名以上
1部2部は2名が3級以上となっています。
シエロも
審判事情は決して
楽ではありません。
新規取得して下さる方
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
現在持っている方は
昇級、そして更新を
忘れずによろしくお願いいたします。
年末となり
審判講習会の季節です。
チームより
審判員が4名以上
1部2部は2名が3級以上となっています。
シエロも
審判事情は決して
楽ではありません。
新規取得して下さる方
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
現在持っている方は
昇級、そして更新を
忘れずによろしくお願いいたします。
先週が
雨と人数不足で
一回も練習できず・・・・。
試合まで
練習できるのも
本日を合わせて
残り2回。
寒くなり
なかなか足が遠のく
この季節ですが
社会人リーグも
今月までです。
練習以上のものは
試合では出ません。
参加よろしくお願いいたします。
早いもんで
11月になりました。
シエロの11月日程です。
毎週水曜日金曜日
通常練習
高来小学校
20時~22時
11月8日
社会人1部リーグ第6節
対 NIFS KANOYA FC
緑地公園
11:40キックオフ
11月29日
社会 人1部リーグ第7節
対 鹿児島銀行FC
吹上海浜人工芝
10:00キックオフ
以上の予定となっています。
いよいよ今月で社会人リーグも終わります。
優勝目指して頑張りましょう!!