シエロのブログ -76ページ目
リーグ第6節流れ
試合開始より相手ペースで進み
思うようにボールが支配出来ず。。。
前半15分に左サイドを崩され失点。
0-1とされる。
前半25分に良憲からの
パスを裏に抜けた柿原が
蹴り込み同点に。1-1
前半35分 裏に抜けた
相手選手をぺナ内で倒して
PKを与えるが相手が外す。
前半終了。
後半に入り、良い形での
試合展開が続く。
何回か決定的なチャンスを迎えるものの
決める事が出来ずに
逆に後半30分
右サイドから中央で頭で合わせられ失点。
その後、同点を狙いにったところを
立て続けに10分間で3失点。
結局1-4の敗戦。
感想はまた明日。
昨日行われたリーグ第6節の
結果です。
スタメン
GK下市
DF谷口
DF木村(賢)
DF新原
DF山下
MF岡元
MF室屋
MF新原
FW柿原
FW川元
FW下青木
サブ
池之上
疋田
宮田
岡村
選手交代
後半10分 岡元→池之上
後半30分 川元→疋田
前半1-1
後半0-3
トータル1-4で敗戦
得点者 柿原
応援有難うございました。
今週末、明後日は
社会人リーグ第6節が
行われます。
日程は下記
11月8日
緑地公園人工芝
11:40キックオフ
VS NIFS KANOYA FC
昨年、大敗した相手です。
練習不足で
運動量に非常に不安が
ありますが
チーム全員でフォローしあいながら
勝利目指して戦いたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

