リーグ第6節流れ


試合開始より相手ペースで進み


思うようにボールが支配出来ず。。。



前半15分に左サイドを崩され失点。

0-1とされる。


前半25分に良憲からの

パスを裏に抜けた柿原が

蹴り込み同点に。1-1


前半35分 裏に抜けた

相手選手をぺナ内で倒して

PKを与えるが相手が外す。


前半終了。


後半に入り、良い形での


試合展開が続く。


何回か決定的なチャンスを迎えるものの


決める事が出来ずに


逆に後半30分


右サイドから中央で頭で合わせられ失点。


その後、同点を狙いにったところを


立て続けに10分間で3失点。


結局1-4の敗戦。


感想はまた明日。

昨日行われたリーグ第6節の


結果です。


スタメン

GK下市

DF谷口

DF木村(賢)

DF新原

DF山下

MF岡元

MF室屋

MF新原

FW柿原

FW川元

FW下青木


サブ

池之上

疋田

宮田

岡村


選手交代

後半10分 岡元→池之上

後半30分 川元→疋田


前半1-1

後半0-3

トータル1-4で敗戦

得点者 柿原


応援有難うございました。

今週末、明後日は


社会人リーグ第6節が


行われます。


日程は下記


11月8日

緑地公園人工芝

11:40キックオフ

VS NIFS KANOYA FC


昨年、大敗した相手です。


練習不足で


運動量に非常に不安が


ありますが


チーム全員でフォローしあいながら


勝利目指して戦いたいと思います。


応援よろしくお願いいたします。