リーグ第6節を終わり
今年のリーグ戦は
残り1試合。
11月29日
吹上海浜人工芝G
VS 鹿児島銀行FC
今年のメンバーでやる
最後の公式戦となります。
全員で戦いましょう!!
参加よろしくお願いいたします。
みなさん
良い週末を。
リーグ第6節を終わり
今年のリーグ戦は
残り1試合。
11月29日
吹上海浜人工芝G
VS 鹿児島銀行FC
今年のメンバーでやる
最後の公式戦となります。
全員で戦いましょう!!
参加よろしくお願いいたします。
みなさん
良い週末を。
負けてしまえば
リーグ優勝が遠のく一戦。
雨の予報だったが
晴天の中キックオフ。
相手は予想通り元気が良く
出足も早い。
思うように試合が作れない。
特に感じたのがグランドの悪さ。。。
スリップする選手が多すぎる。
スパイクでは試合出来ないくらいひどい。
前半終了し、同点
いけると思った。
後半30分まではどちらかといえば
こちらの流れだった。
たらればになるのだが、流れ良い時間帯に
1点が取れていれば・・・
そういう試合だった。
残り10分は集中力が切れて3失点。。。
結果は惨敗だったが非常に悔しい試合だった。
今季は残り1試合になりました。
優勝の可能性は、ほぼなくなりましたが
悔いのない戦いをしたいと思います。
応援有難うございました。