1部リーグ順位です。


1位 NIFS KANOYA FC 勝点13  残1試合

2位 鹿児島銀行FC 勝点13 残2試合

3位 A.T.CIELO 勝点13 残1試合

4位 Liberty.FC 勝点8 残2試合

5位 教員足球隊 勝点4 残2試合

6位 霧島レッズ 勝点4 残1試合

7位 NIFS KANOYA FC 勝点3 残1試合

8位 姶良FC 勝点3 残2試合


以上の順位となっています。


上位争いもですが


下位の勝点も差が無く


最終戦まで


順位が大きく変わってきそうです。


シエロは残り1試合。


1つでも順位上げられるように


頑張りましょう!!

先週に


ロタなのかノロなのか


胃腸炎なのか


ようわからんが


初めて


きつい嘔吐を経験した


マジ、寝れずに


ずっと吐いた。


この季節、いろいろ


流行っているようですので


みなさん、風邪含め


くれぐれも


ご注意を!!

土曜日に


選手権予選決勝が行われました。


昨年と同様カードとなり


神村学園 VS 鹿児島城西


神村の


キャプテンが


中学時代から


シエロの練習に来ていたので


どちらかというと


神村を応援しましたが


延長の末、城西が2連覇。。。


一進一退の攻防で見ていて


楽しい試合でしたが


最後に肩を落としていたキャプテンの


姿が非常に印象に残りました。


城西には全国で頑張ってもらいたいです。


お疲れ様でした。