金曜日に
リーグ戦で負けて以降
初めて練習しました。
参加した方お疲れ様でした。
人数が少なかったですが
とりあえず練習が
出来て良かった。
気がつけば
今年の最終戦まで
残り数日・・・・・
最終戦に向けて
今週も練習頑張りましょう!!
自分は仕事が忙しくて
今週は遅れて参加になりそうですが
頑張ります。
金曜日に
リーグ戦で負けて以降
初めて練習しました。
参加した方お疲れ様でした。
人数が少なかったですが
とりあえず練習が
出来て良かった。
気がつけば
今年の最終戦まで
残り数日・・・・・
最終戦に向けて
今週も練習頑張りましょう!!
自分は仕事が忙しくて
今週は遅れて参加になりそうですが
頑張ります。
来週より
個人的に
仕事が
今年最後の忙しい
繁忙期を迎えます。
ということで
ブログも
来週は
殆ど書けないと思います。
試合まで残り
あと1週間余り・・・・。
みなさん、良い週末を。
今年も残すところ約1月と
なってまいりました。
先日も
書きましたが
今年の支払いが
まだ終わっていない方は
残すところ
1月となりましたので
年をまたがないように
支払いのほど
よろしくお願いたします。
今年の部費は今年のうちに。
溜まると
払いづらくなると思います。
何事もこつこつと。