金曜日は


久しぶりに練習でした。


小学校の運動会準備で


平成中で。。。。


練習も最近、ろくろくしておらず


約2週間~3週間ぶりに


練習した気がします。


今週日曜日には


リーグ第3節が開催されます。


今週は練習出来そうですが


自主練もよろしくお願いいたします。


試合まで残り6日。。。


なお、今週から練習は


高来小学校で開催します。


参加よろしくお願いいたします。

今週末は


薩摩川内市は小学校の運動会。


シエロは予定なしです。


ゆっくり休んで


翌週のリーグ第5節への


準備しましょう。


本日も高来小学校グランドが


運動会準備で使用不可のため


平成中学校での


練習となります。


参加できる方は


よろしくお願いいたします。


では、良い週末を。

昨日も夕方からの雨で


練習できず・・・・


結構雨降ったんで


中止にして良かった。


練習を2週間以上していない


気がする・・・・。



さて、シエロの10月日程です。


毎週水曜、金曜日

通常練習

20時~22時

高来小学校グランド


10月11日

社会人リーグ第5節

VS Liberty.FC

10:00キックオフ

県立サッカー場


リーグ戦もいよいよ


残り3試合となり


大詰めです。


ひとつでも順位を上げられるように


練習から頑張っていきましょう!!