社会人リーグが
来年から
リーグ構成が大きく変わる
可能性があります。
社会人連盟ホームページに
概要が記載されています。
詳細は下記↓
http://www.kfa-1-shakaijin.jp/soc/wp-content/uploads/minamikaikakusimulation.pdf
今月末の
閉会式で
意見集約するとのこと
チーム内にて意見がある方は
よろしくお願いいたします。
社会人リーグが
来年から
リーグ構成が大きく変わる
可能性があります。
社会人連盟ホームページに
概要が記載されています。
詳細は下記↓
http://www.kfa-1-shakaijin.jp/soc/wp-content/uploads/minamikaikakusimulation.pdf
今月末の
閉会式で
意見集約するとのこと
チーム内にて意見がある方は
よろしくお願いいたします。
例年に比べ
遅い気がしますが
今週より
練習再開したいと
思っております。
ですが
先週もでしたが
ここのところ
天気がイマイチで
曇り、雨の予報・・・・
練習できるか
微妙な感じですが
とりあえず
今週より練習再開
しますので
参加できる方はよろしくお願いいたします。
シエロの1月の
日程です。
毎週水曜日、金曜日
通常練習
高来小学校グランド
20:00~22:00
1月20日(水)
初蹴り(初練習)
1月31日(日)
社会人1部リーグ閉会式
南日本新聞社
14:00~
以上の予定となっています。
今年も頑張りましょう!!