例年に比べ


遅い気がしますが


今週より


練習再開したいと


思っております。


ですが


先週もでしたが


ここのところ


天気がイマイチで


曇り、雨の予報・・・・


練習できるか


微妙な感じですが


とりあえず


今週より練習再開


しますので


参加できる方はよろしくお願いいたします。


シエロの1月の


日程です。


毎週水曜日、金曜日

通常練習

高来小学校グランド

20:00~22:00



1月20日(水)

初蹴り(初練習)


1月31日(日)

社会人1部リーグ閉会式

南日本新聞社

14:00~


以上の予定となっています。


今年も頑張りましょう!!