昨日から鹿児島でも


雪がハンパないです。


会社行けない人たちも


おそらくいるのではないでしょうか。


寒すぎです。


今週も頑張りましょう!!


あ、そうそう


アメーバパスワードと


メールアドレス変更が出来ました。


ようやく普通になりましたので


ブログも閉鎖しないで良さそうです。




寒い日が続きます。


今週末は


雪が降るくらい寒い


みたいです。


風邪等ひいて


体調がすぐれないでしょうが


本日、練習日となっています。


参加できる方は


よろしくお願いいたします。

昨日は


雪が積もりはしませんでしたが


薩摩川内市でもパラツキました。


さて、本日より


2016年始動します。


いよいよ初練習です。


1月以上も練習して


なかったから


サッカーしたくて


うずうずしている


方もいるのではないでしょうか??



寒いですが、参加


よろしくお願いいたします!!