天皇杯地区予選の
連絡がきました
川薩出水地区予選は
2月7日と
3月6日で開催予定みたいです。
丸山人工芝G
本大会に進めれば
3月19日、20日に
本戦出場をかけて
各地区代表の決定戦が
あるみたいです。
各自、休み取得で
参加よろしくお願いいたします。
天皇杯地区予選の
連絡がきました
川薩出水地区予選は
2月7日と
3月6日で開催予定みたいです。
丸山人工芝G
本大会に進めれば
3月19日、20日に
本戦出場をかけて
各地区代表の決定戦が
あるみたいです。
各自、休み取得で
参加よろしくお願いいたします。
今回の
積雪ハンパなかった。
いまだに我が家の前には
積雪中・・・・・
本日より
ようやく車で出勤。
歩くことで筋肉痛。。。
記憶する限り
一番の積雪でした。
とうことで
本日の練習は
いまだ積雪でグランドコンディションが
悪いため、中止にします。
金曜日も雨っぽい。
練習できない日が続きます。。。
先週は
水曜日が
人数不足で練習できず
金曜日にようやく
初蹴りすることが出来ました。
練習人数も11人と
まずまず。
でしたが、運動不足が
ハンパない。
みんな走れなさすぎ・・・・。
自分も走れない。
体重太りすぎ・・・・。
絞って今年も頑張りたいと思います。