昨日、一昨日に
九州リーグ昇格をかけた
各県リーグ決勝大会が
佐賀県で行われ
NIFS 1st が見事に優勝し
九州リーグ昇格が
決定したようです。
よって来年の1部リーグは
鹿児島銀行FC
A.T.CIELO
Liberty.FC
教員足球隊
NIFS 2nd
姶良FC
指宿クラブ
鹿大サッカー会
以上のチーム編成となります。
久々の1部リーグからの昇格です。
NIFSには頑張ってもらいたいですね。
今週末は
指宿菜の花マラソンです。
天候も大きな崩れは
なさそうですし
良かった。
シエロからも
数名参加するみたいなんで
程々に頑張ってきてもらいましょう!!
とりあえずは
4時間切り
よろしくお願いします!!