今週も


練習はありません。


来週の水曜日から


2016年は


始動します。


初蹴りは


1月20日(水)


参加よろしくお願いいたします。

昨日、一昨日に


九州リーグ昇格をかけた


各県リーグ決勝大会が


佐賀県で行われ


NIFS 1stが見事に優勝し


九州リーグ昇格が


決定したようです。


よって来年の1部リーグは


鹿児島銀行FC

A.T.CIELO

Liberty.FC

教員足球隊

NIFS 2nd

姶良FC

指宿クラブ

鹿大サッカー会


以上のチーム編成となります。


久々の1部リーグからの昇格です。


NIFSには頑張ってもらいたいですね。

今週末は


指宿菜の花マラソンです。


天候も大きな崩れは


なさそうですし


良かった。


シエロからも


数名参加するみたいなんで


程々に頑張ってきてもらいましょう!!


とりあえずは


4時間切り


よろしくお願いします!!