菜の花マラソン


練習なしで挑んだ


者たちを打ち砕いたようです。


昨年のシエロコンペ


練習量の差が出ました。


サッカーも同じだと思います。


練習しないと


試合では絶対に勝てません。


週1回か2回の練習しか


当チームにはありません。


本日も貴重な練習日です。


ゴルフもサッカーも練習しないと


上手くなりませんよ!!


社会人になると衰えるばかりです。


寒いですが参加よろしくお願いいたします。

さて、閉会式も


終わり


今年の登録に向けて


準備していかないと


いけない時期となりました。


閉会式で


消費税の関係で


またまたチーム登録費用が


5000円程度上昇するとの


話が協会よりありました。


皆さんの支払い協力が


なければ登録もできません。


準備してくださっていると


思いますが


協力よろしくお願いいたします。

昨日行われた


練習試合結果です。


丸山人工芝G


9:00~13:00


参加メンバー16名


VS レオビスタ


30分×3本


4-1

5-0

3-0


だったと思います。


寒い中


参加した方、お疲れ様でした。


レオビスタの皆様、


練習試合ありがとうございました。


天皇杯予選に向けて良い


準備が出来たと思います!!