昨日は雪もちらつき


まだまだ寒い日が続きますが


風邪等ひいていないでしょうか?


インフルエンザも流行の


きざしが見えているようです。


さて、この時期、試合も


なくブログネタもないので


ボチボチ書いていきます。


本日、夜は冷え込むみたいですが


練習予定となっています。


皆さん参加よろしくお願いいたします。



先週、今週と


試合もなし。


特に変わったことも


なし・・・・


ブログのネタもなし。


良いことなのか


悪いことなのか・・・


ということで


今週もボチボチ


仕事にサッカーに


頑張りましょう!!

昨日、サッカーとは


関係ないですが


最高の天気だったので


シエロの有望若手2人と


ミニコース行ってきました。


今年に入ってから


練習1回。


ボロボロでした。。。


若手二人は練習の成果??


が出ていたようです。


実力もないのですが


練習不足。。。


練習以上のものは出ない。


痛感しました。


本日、サッカーも練習日。


雨で出来るか微妙ですが


各自、天皇杯予選に向けて


トレーニングよろしくお願いいたします。