大分より


今年から後輩が帰省しました。


抜ける選手あれば


入る選手あり・・・・・


今年もなんとか


チーム存続できそうです。


今週より


帰省した後輩も


新しい職場で研修が


始まっていると思います。


どんな仕事も覚えるまでは


辛い!!


奮闘を期待します。


本日も練習!!


頑張りましょうグー

最近は


やる気のある高校生の


おかげと


年始のヤル気ある部員?が


多いので


練習人数が


10人キープできてます。


毎年寒い時期には


練習人数が


少なくなる傾向有りますが


非常に良いことだと思います。


個人的にも


体重増加が著しいので


痩せるためにも頑張りたいと思います!!

チームメンバーには連絡して


あるので


分かっていると思いますが


今後の日程書いておきます。


3月6日

天皇杯川薩地区予選

丸山人工芝


3月6日勝利の場合

3月19日、20日

県立サッカー場

天皇杯地区代表決定戦


4月10日

鹿児島県社会人リーグ開会式


以上の予定となっています。


休み取得の上、参加よろしくお願いいたします。