大分より
今年から後輩が帰省しました。
抜ける選手あれば
入る選手あり・・・・・
今年もなんとか
チーム存続できそうです。
今週より
帰省した後輩も
新しい職場で研修が
始まっていると思います。
どんな仕事も覚えるまでは
辛い!!
奮闘を期待します。
本日も練習!!
頑張りましょう![]()
大分より
今年から後輩が帰省しました。
抜ける選手あれば
入る選手あり・・・・・
今年もなんとか
チーム存続できそうです。
今週より
帰省した後輩も
新しい職場で研修が
始まっていると思います。
どんな仕事も覚えるまでは
辛い!!
奮闘を期待します。
本日も練習!!
頑張りましょう![]()
最近は
やる気のある高校生の
おかげと
年始のヤル気ある部員?が
多いので
練習人数が
10人キープできてます。
毎年寒い時期には
練習人数が
少なくなる傾向有りますが
非常に良いことだと思います。
個人的にも
体重増加が著しいので
痩せるためにも頑張りたいと思います!!
チームメンバーには連絡して
あるので
分かっていると思いますが
今後の 日程書いておきます。
3月6日
天皇杯川薩地区予選
丸山人工芝
3月6日勝利の場合
3月19日、20日
県立サッカー場
天皇杯地区代表決定戦
4月10日
鹿児島県社会人リーグ開会式
以上の予定となっています。
休み取得の上、参加よろしくお願いいたします。