長らく、更新サボってました。

すんません。

明後日、天皇杯川薩地区予選が

開催されます!

日程は下記

3月6日
丸山人工芝
12時10分キックオフ
京セラ川内と野田710 勝者と

勝てば14時20分から決勝!

今年、初の公式戦です。

人数ギリギリで厳しく

若干練習不足も気になりますが、

優勝目指して頑張りましょう。

応援宜しくお願いします!
週末は

皆さんゆっくり出来ました

でしょうか?

自分は

ゴルフ(ミニコース)で

ズタズタになりました。

ですが、よか週末を

送る事が出来ました。

さて、来週から

いよいよ公式戦始まります!

気持ち切り替えて

今週の練習頑張っていきましょう。


今週末もシエロとしては

予定無しです。

いよいよ3月から

忙しくなるので

ゆっくり休みましょう💨

さて、今年の登録の季節です。

登録費を3月末までに協会に

支払わないといけないので

皆さん、支払い協力宜しくお願いします!

本日も練習日。

寒いですが、頑張りましょ。

それでは良い週末を✋