1試合目は
相手が2試合目だったということもあり
疲れていたため、比較的楽にボールも
まわ す事が出来、落ち着いて
見る事が出来た。
後半は、決めてほしい場面が
多かったので、もう少し
決定力を上げてもらいたい。
2試合目は
互いに2試合目とういことで
疲れた中での試合となった。
開始5分も経たないうちに
先制され、その直後に同点、勝ち越しと
主導権を握っては追いつかれの繰り返し。
後半15分に勝ち越して
辛くも逃げ切った。
苦しい試合だった。
とにもかくにも結果として優勝して
次のステージに進む事が出来た事は
非常に良かった。
参加したみなさん、人数少ない中
有難うございました
そして、応援して下さった方々
本当に有難うございました。
昨日行われた地区予選結果です。
1試合目(準決勝)
VS 京セラ
GK本田
DF谷口
DF中原
DF木村賢
DF柳
MF疋田
MF岡元
MF新原裕
FW下青木
FW大内田
FW柿原
前半1-0
後半4-0
トータル5-0で勝利
得点者 新原裕、下青木、前野、大内田2
選手交代
前半10分 岡元→山下
HT 柳→愛甲
HT 柿原→前野
2試合目(決勝)
VS フリースタイル
GK本田
DF谷口
DF中原
DF木村賢
DF山下
MF疋田
MF柳
MF新原裕
FW下青木
FW大内田
FW柿原
前半3-2
後半1-1
トータル4-3で勝利
得点者 下青木、大内田3
選手交代
HT 柿原→前野
後半15分 疋田→岡村
なんとか優勝する事が出来ました。
応援ありがとうございました。