本日
晴天なり
天皇杯地区予選が土曜日に
行われます。
金曜日が雨の予報と
なっていますので
本日、最後の練習日となります。
練習しないと
走れない
ボール蹴れない。
寒いですが
練習参加よろしくお願いいたします。
本日
晴天なり
天皇杯地区予選が土曜日に
行われます。
金曜日が雨の予報と
なっていますので
本日、最後の練習日となります。
練習しないと
走れない
ボール蹴れない。
寒いですが
練習参加よろしくお願いいたします。
天皇杯
地域代表決定戦の
組み合わせが
決定しましたので
連絡します。
A.T.CIELO VS 鹿大サッカー会
枕崎クラブ VS アトレチコ奄美
国分自衛隊 VS 鹿児島銀行FC
NIFS KANOYA VS FC西之表
3月19日(土)
14:00キックオフ
県立サッカー場A
昨年も
土曜日の試合で人数が11人丁度。
結果、敗戦。
今年も土曜日という事で
人数が厳しいです。
離島があるのでしょうがないですが
社会人は土曜日厳しいです・・・・。
が、北薩地区代表として全力を尽くし
なんとか勝ちあがれるように
頑張りたいと思います!!
昨日は
一部のシエロメンバーと
プチで遊戯に行っていきました。
おかげさんで
よい休日を送る事が出来ました。
月曜日
テンションあがらんですが
今週も
頑張りましょう!!
ゴルフもサッカーも
練習しとけよ!!