明後日は


今年初の練習試合です。


天皇杯予選に向けて


大事な練習試合となります。


参加できる方は


よろしくお願いいたします。


日程は下記


2月7日(日)


丸山公園人工芝G


VS レオビスタ


9:00集合


10:00キックオフ


30分×3本予定


怪我しないよう頑張りましょう!!

昨日は激寒のなか


練習参加した方々


お疲れ様でした。


寒いのに人数も多く


改めて、サッカーは楽しいなと


感じることが出来た練習でした。


やっぱり


人数多いとテンション上がります。


さてシエロの2月日程です。


毎週水曜日、金曜日

通常練習

高来小学校グランド

20:00~22:00


2月1日

天皇杯川薩地区予選

監督会議

川内文化ホール


2月7日

練習試合

丸山公園人工芝G

9:00~予定


以上の予定となっています。


3月には天皇杯予選が


行われます。


まだまだ寒い日が続きますが


試合に向けて練習を


こなしていきましょう。

日曜日に


南日本社会人リーグ閉会式が


行われ、表彰を


受けてきました。


シエロは3位ということで


賞状のみ。


2年連続3位という結果でした。


また、得点王の


裕也には盾が


ベストイレブンの


賢英と裕也には


賞状とメダルが授与されました。


おめでとうございます。


来年度も表彰されるように


頑張っていきましょう!!


南日本リーグ開会式は4月10日です!!