明後日は
今年初の練習試合です。
天皇杯予選に向けて
大事な練習試合となります。
参加できる方は
よろしくお願いいたします。
日程は下記
2月7日(日)
丸山公園人工芝G
VS レオビスタ
9:00集合
10:00キックオフ
30分×3本予定
怪我しないよう頑張りましょう!!
明後日は
今年初の練習試合です。
天皇杯予選に向けて
大事な練習試合となります。
参加できる方は
よろしくお願いいたします。
日程は下記
2月7日(日)
丸山公園人工芝G
VS レオビスタ
9:00集合
10:00キックオフ
30分×3本予定
怪我しないよう頑張りましょう!!
昨日は激寒のなか
練習参加した方々
お疲れ様でした。
寒いのに人数も多く
改めて、サッカーは楽しいなと
感じることが出来た練習でした。
やっぱり
人数多いとテンション上がります。
さてシエロの2月日程です。
毎週水曜日、金曜日
通常練習
高来小学校グランド
20:00~22:00
2月1日
天皇杯川薩地区予選
監督会議
川内文化ホール
2月7日
練習試合
丸山公園人工芝G
9:00~予定
以上の予定となっています。
3月には天皇杯予選が
行われます。
まだまだ寒い日が続きますが
試合に向けて練習を
こなしていきましょう。
日曜日に
南日本社会人リーグ閉会式が
行われ、表彰を
受けてきました。
シエロは3位ということで
賞状のみ。
2年連続3位という結果でした。
また、得点王の
裕也には盾が
ベストイレブンの
賢英と裕也には
賞状とメダルが授与されました。
おめでとうございます。
来年度も表彰されるように
頑張っていきましょう!!
南日本リーグ開会式は4月10日です!!