気がつけば
3月末。
スポーツ保険の更新の季節でした。
慌てて
更新手続き。
26名で
5万円弱なり・・・・・。
昨年は
お世話にならないでしたが
もしもの時の備え。
保険は大事です。
今年もスポーツ保険を
使用しないで良い年になることを
祈ります。
気がつけば
3月末。
スポーツ保険の更新の季節でした。
慌てて
更新手続き。
26名で
5万円弱なり・・・・・。
昨年は
お世話にならないでしたが
もしもの時の備え。
保険は大事です。
今年もスポーツ保険を
使用しないで良い年になることを
祈ります。
先日、天皇杯地区予選で
ある知り合いの方から
ブログ読んでますと
言われました。
何気ないチームの事を
日々、書いていますが
読んでいただいている
方がいる事に感謝です。
今後も
チームの状況や
活動を出来る範囲で
書いていこうと
思いました。
今後ともシエロのブログを
よろしくお願いいたします!!
社会人リーグ登録の
季節となりました。
今月末までに
登録を済ませないと
いけません。
登録費を
払っていない方
支払いよろしくお願いいたします。
スポーツ保険を
含めるとチームで20数万の
支払いが必要になってきます。
みなさま、出費が多い時期で
大変とは思いますが
ご協力よろしくお願いいたします。