4月になりました。


花見の季節です。


新田人社の参道は見ごろみたいです。


さて、シエロの4月の


日程を連絡します。


毎週水曜日金曜日

通常練習

高来小学校グランド

20:00~22:00


4月10日

社会人リーグ開会式

鹿児島市自治会館


4月24日

第6回シエロコンペ

南国カントリー


以上の予定となっています。


5月8日に社会人リーグ


開幕戦が決まっているようです。


準備をしていきましょう!!

3月末までに


社会人登録を


済ませないといけなかったため


昨日、無事に


シエロも社会人登録を


済ませました。


登録20数名


登録料・・・


10数万・・・・


貧乏チームには


支払い厳しい今日この頃。


とりあえず


今年もチームとして登録が


出来た事に感謝。


チーム創立20年間近。


毎年毎年、1年が勝負です。


今年も頑張りましょう!!


桜が咲くこの季節


3月は出会いと別れの


季節です。


今年も残念ながら


チームを離れるメンバーも


いれば


新規で加入するメンバーも


います。


出会いと別れのこの季節。


毎年


つらいです。


分かれるメンバーは


一緒にサッカーが出来た喜びを


感じつつ、次のチームでも頑張ってもらいたい。


新しいメンバーは


今年一年楽しく、一緒に頑張りましょう!!