月間の予定に書きましたが
もはや
毎年の恒例行事となりました
リーグ開幕前の
シエロコンペを
4月24日(日)に
南国カントリーで
行います。
ふるって参加ください。
前回のコンペ写真は下記↓
今回も9名前後の
参加になると思います。
Cクラスの連中は
足引っ張らないように練習しとくように!!
月間の予定に書きましたが
もはや
毎年の恒例行事となりました
リーグ開幕前の
シエロコンペを
4月24日(日)に
南国カントリーで
行います。
ふるって参加ください。
前回のコンペ写真は下記↓
今回も9名前後の
参加になると思います。
Cクラスの連中は
足引っ張らないように練習しとくように!!
天皇杯地区予選が
終わってから
ろくろく練習出来てない
状況です。
試合後に1回のみ・・・・
雨とケガ人が多くて
なかなか思うように
練習が出来ない
今日この頃です。
本日も天気が微妙。。。。
開幕まで残り1ヵ月
良い準備をしていきましょう!!
天皇杯地区予選決勝の
写真アップしときます。
決勝のスタメンはこの写真
往年の名プレーヤーも・・・・
公式戦では絶対に
あり得ないメンバーかもです。
そして表彰式の写真
賞状とボールをもらいました。
県大会も代表として
頑張りたいと思います。