月間の予定に書きましたが


もはや


毎年の恒例行事となりました


リーグ開幕前の


シエロコンペを


4月24日(日)に


南国カントリーで


行います。


ふるって参加ください。


前回のコンペ写真は下記↓




今回も9名前後の


参加になると思います。


Cクラスの連中は


足引っ張らないように練習しとくように!!

天皇杯地区予選が


終わってから


ろくろく練習出来てない


状況です。


試合後に1回のみ・・・・



雨とケガ人が多くて


なかなか思うように


練習が出来ない


今日この頃です。


本日も天気が微妙。。。。


開幕まで残り1ヵ月


良い準備をしていきましょう!!

天皇杯地区予選決勝の


写真アップしときます。


決勝のスタメンはこの写真


往年の名プレーヤーも・・・・


公式戦では絶対に


あり得ないメンバーかもです。





そして表彰式の写真




賞状とボールをもらいました。


県大会も代表として


頑張りたいと思います。