シエロのブログ -51ページ目
2日目の感想です。
2日目は日曜日という事で
人数集まるかと思いきや
思ったほど集まらず・・・・
準決勝は昨年の準優勝チームの
アトレチコ奄美。
前半半分くらいに先制するも
追加点が奪えず前半終了。
後半も一進一退の展開。
後半15分くらいに
中盤でのパスミスよりカウンターが
入り失点。
その後は勢いが相手につき
凌ぐ事で精いっぱい。
その勢いそのままにPK戦に入り
ひとり目失敗したところで負けたと
正直思いましたが、茂樹のセーブに
救われた。。。
なんとかPK戦勝利。
本当に苦しい試合だった。
どちらが勝ってもおかしくない内容。
良い選手たくさんいてアトレチコさん強かったです。
2試合目は代表が決まっていたので
いつもと少しポジションを変えて臨みました。
が2分、15分に失点。
攻撃陣はチャンスはあるものの後一歩のところで
決める事が出来ずに無得点。
逆に後半15分に追加点を奪われ
0-3で敗戦。
内容は悪くなかった。
一方的に押し込まれたわけでもなく
良い攻撃も出来ていた。
運動量の差が得点に出た感じ。
決勝で負けた事は悔しいが
とにかく代表の座を目標に戦ったので
それを達成できたのは非常に良かった。
県大会も頑張りたいと思います。
当日は暑い中、たくさんの応援
差し入れ、お守り等を頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
今後ともチームをよろしくお願いいたします。
土曜日の試合という事で
去年に引き続き
人数不足が懸念され
やはり
控え2人と苦しい
試合だったが
前半早い時間にフリーキックから
先制する事が出来、チャンスもありながら
決める事が出来ない展開で前半終了。
後半に入り
15秒で失点。。。
すぐに勝ち越すも再びヘディングを
決められ同点に追いつかれ
さらにはPKまで取られ絶体絶命でしたが
茂樹が読み切りPKをセーブ。
するとその直後に良憲が勝ち越しゴールを
決めてなんとか勝利。
昨年のクラブ選手権の雪辱を
晴らす事が出来た。
勝つには勝ったが
本当に苦しい試合でした。。。。
応援来ていただいた方々
本当にありがとうございました。
天皇杯地区代表決定戦
2日目の結果です。
3月20日(日)
準決勝
VS アトレチコ奄美
県立サッカー場C
天候 晴れ
スタメン
GK下市
DF柳
DF木村賢
DF疋田
DF谷口
MF宮田
MF室屋
MF新原裕
FW大内田
FW下青木
FW柿原
サブ
本田
白崎
野間
岡村
選手交代なし
前半1-0
後半0-1
トータル1-1でPK戦へ
得点者 新原裕
PK戦
新原裕 × アトレチコ ○
木村賢 ○ アトレチコ × GK下市セーブ
室屋 ○ アトレチコ × 枠外
大内田 ○ アトレチコ × 枠外
PK戦 3-1で勝利
決勝戦
県立サッカー場A
VS NIFS KANOYA FC1st
天候 晴れ
スタメン
GK本田
DF白崎
DF木村賢
DF室屋
DF野間
MF疋田
MF岡村
MF新原裕
FW大内田
FW下青木
FW下市
サブ
柳
谷口
柿原
宮田
選手交代
前半10分 木村賢→柳
HT 白崎→谷口
前半0-2
後半0-1
トータル0-3で敗戦。
第2代表として県大会出場が決まりました。
暑い中、応援有難うございました。

