昨日行われた


社会人リーグ開幕戦結果です。


VS Liberty.FC


県立サッカー場人工芝G


スタメン

GK下市

DF柳

DF木村

DF中原

DF山下

MF上大迫

MF室屋

MF新原(裕)

FW下青木

FW川元

FW大内田


サブ

柿原

前野

岡村


後半10分 川元→柿原


前半2-2

後半0-1

トータル2-3で敗戦


得点者 室屋、新原(裕)


雨の中、応援有難うございました


次、切り替えて頑張ります!



GWも終わりを


迎えました。


明後日


いよいよ社会人1部リーグが


開幕します。


試合は下記


県立サッカー場B


VS Liberty.FC


13:20キックオフ


雨の影響と


連休で


ろくろく練習出来ていないのが


非常に気になりますが


やるしかないです。


開幕戦、チームで勝点取れるように


一丸となり頑張りましょう!!


今年も


応援よろしくお願いいたします。

開幕戦の試合会場が


野里→県立サッカー場Bに


変更になりました。


試合時間


相手は変わってません。


以上、よろしくお願いいたします。