開幕戦を終えての


1部リーグ順位です。


1位 鹿児島銀行FC 勝点3

1位 Liberty.FC 勝点3

3位 指宿クラブ 勝点1

3位 教員足球隊 勝点1

3位 鹿大サッカー会 勝点1

3位 姶良クラブ 勝点1

7位 A.T.CIELO 勝点0

7位 NIFS KANOYA 2nd 勝点0


天皇杯、社会人選手権、クラブ選手権が


5、6月に開催される


関係で1部リーグは


しばらく有りません。


次、切り替えて頑張ります!!


雨の中、応援、差し入れ下さった方々


本当に有難うございました。


リーグ開幕戦の感想を・・・・


GW明けという事で


GWに練習を出来ず


10日以上していない


中で、体力に不安をかかえて


試合開始。


悪い予感が的中


動けない。


出足悪い。


練習以上のものは


やはり出ない。


積み重ねはうそをつかない。


相手の出足も良かった。


自分たちのサッカーが


させてもらえなかった。


雨の影響、相手の出足


繋ぐサッカーが出来ずに


自分たちのリズムに乗れなかった。


完敗でした。


相手に、うちの良いところを消されました。


下を向くわけにはいきません


まだ、リーグ戦始まったばかり!!


次は7月に2連戦控えています。


そこに向けて切り替えるしかない!!


練習有るのみ!


社会人は練習参加難しいと思いますが


勝つためには練習するしかないです。


頑張っていきましょう!!


リーグ開幕戦の流れです。


雨の中、人工芝でのキックオフ


前半開始より


ショートパスが


雨でうまく繋げないのと


相手の出足の早さに


戸惑い、うまくゲームを


運べない。


相手はシンプルにFWに当てて


ワンツーを多用してくる。


前半10分に失点


前半20分くらいにも同じように失点


入りが悪すぎた。


ただ、前半25分くらいに


良憲がFKを直接ねじこみ1点返し


35分くらいに良憲のスルーパスに


裕也が反応し1対1を落ち着いて


決めて同点!!


流れが悪いなりに前半は凌げた。


後半に入り、相手の運動量も


少し落ち、プレスは緩くなったが


こちらも走れない。


後半20分くらいに勝ち越しゴールを


決められ、後はうまく時間を使われ


そのまま試合終了。


悔しいですが完敗でした。