開幕戦を終えての
1部リーグ順位です。
1位 鹿児島銀行FC 勝点3
1位 Liberty.FC 勝点3
3位 指宿クラブ 勝点1
3位 教員足球隊 勝点1
3位 鹿大サッカー会 勝点1
3位 姶良クラブ 勝点1
7位 A.T.CIELO 勝点0
7位 NIFS KANOYA 2nd 勝点0
天皇杯、社会人選手権、クラブ選手権が
5、6月に開催される
関係で1部リーグは
しばらく有りません。
次、切り替えて頑張ります!!
雨の中、応援、差し入れ下さった方々
本当に有難うございました。
開幕戦を終えての
1部リーグ順位です。
1位 鹿児島銀行FC 勝点3
1位 Liberty.FC 勝点3
3位 指宿クラブ 勝点1
3位 教員足球隊 勝点1
3位 鹿大サッカー会 勝点1
3位 姶良クラブ 勝点1
7位 A.T.CIELO 勝点0
7位 NIFS KANOYA 2nd 勝点0
天皇杯、社会人選手権、クラブ選手権が
5、6月に開催される
関係で1部リーグは
しばらく有りません。
次、切り替えて頑張ります!!
雨の中、応援、差し入れ下さった方々
本当に有難うございました。
リーグ開幕戦の感想を・・・・
GW明けという事で
GWに練習を出来ず
10日以上していない
中で、体力に不安をかかえて
試合開始。
悪い予感が的中
動けない。
出足悪い。
練習以上のものは
やはり出ない。
積み重ねはうそをつかない。
相手の出足も良かった。
自分たちのサッカーが
させてもらえなかった。
雨の影響、相手の出足
繋ぐサッカーが出来ずに
自分たちのリズムに乗れなかった。
完敗でした。
相手に、うちの良いところを消されました。
下を向くわけにはいきません
まだ、リーグ戦始まったばかり!!
次は7月に2連戦控えています。
そこに向けて切り替えるしかない!!
練習有るのみ!
社会人は練習参加難しいと思いますが
勝つためには練習するしかないです。
頑張っていきましょう!!