毎年


トーナメントの大会が


2種類行われます。


社会人選手権


クラブチーム選手権


上記2大会。


今年は


シエロは


クラブチーム選手権に


出場しようと思います。


理由は


特にないですが


試合数をこなしたいため。


今度の日曜日に


監督会議が


行われ、組み合わせが決まります。


早ければ今月29日が


1回戦になります。


よろしくお願いいたします。

昨日は


久しぶりに


リフレッシュできる


休みとなりました。


おそらく


5月最後の


休みとなる休日に


シエロの若手と


楽しく休日を


過ごさせていただき


感謝するばかりです。


総監督、監督会議


有難うございました。


結論として


練習有るのみ!!


練習以上の


結果は出てきません!!


それを痛感した一日でした。

今週は


試合も有りません。


シエロコンペ延期分を


開催しようとしましたが


人数が集まらず


それもありません。


が、、、、、


天皇杯の監督会議が


明後日、夕方から


行われ


総監督が出席して


下さいます。


本当に有難うございます。


試合は6月5日です!


総監督、いつもチームの為に


感謝です。


部員は感謝の心を忘れずに!!