昨日も雨で


練習出来ず・・・


試合前だというのに


全然できてないです。


明日から


GWに入ります。


試合まで


練習が


出来ませんので


各自


仕上げといてください。


では良いGWを。

ここのところ


天気が


すぐれない日が


続いております。


本日の練習も


あやしい展開・・・・



リーグ開幕まで


残りあとわずか


練習も


GWはさむので


ろくろくできません。


ということで


各自、自主トレ


よろしくお願いいたします!!

ただいま


天皇杯鹿児島県予選出場に


あたっての


資料作りに追われております。


チーム紹介分や


写真、


チーム広告・・・・等々


提出物が多くて


大変です。


締め切りが近付いてきているので


ボチボチ、尻に火が付いていますが


頑張りたいと思います!!