突然来れなくなったメンバーが


多くて


控え1人の中でキックオフ!


前半の入りは悪くなかったが


どこか落ち着かない


そんな中、GKへのバックパスが


ミスとなり失点。


前半10分くらいだったと思う。


その後も流れは良くはなかったが


前半25分くらいに


茂樹のGKを裕也が受けて


DF裏にスルーパス。


柿原がDF一人を交わして


GKと1対1となり


落ち着いて決めて同点1-1


そのまま前半は終了。


後半に入り5分に


賢英が負傷交代。


そのプレーの後に茂樹のビッグセーブで


なんとか失点をまのがれる。


そんな中、後半10分過ぎに


再び柿原がDF裏に抜け出し


GKとの1対1を落ち着いて


決めて逆転。


その後は賢英が居ない影響も有り


攻められる展開が続くものの


GK茂樹の落ち着いてセービングで


失点を許さず試合終了。


苦しい試合だったが勝てて良かった。


感想はまた明日。

昨日行われた


クラブチーム選手権2回戦の結果です。


吹上海浜人工芝G


VS FC.ZCOCK


スタメン

GK下市

DF谷口

DF木村

DF岡元

DF山下

MF宮田

MF柳

MF上大迫

FW新原

FW川元

FW柿原


サブ

本田


選手交代

後半5分 木村→本田


前半1-1

後半1-0

トータル2-1で勝利


得点者 柿原2


雨の中、応援有難うございました。

明後日は


クラブチーム選手権2回戦が行われます。


日程は下記


6月12日


吹上海浜人工芝G


VS FC.ZCOCK


14:30キックオフ


大会参加費20000円を


支払っての出場となります。


毎週試合で


クラブチーム選手権は


来れないメンバーが多いと思いますが


一戦でも多く試合が出来るように


チーム全員で頑張りましょう!!


来れないメンバーの分まで。


応援よろしくお願いいたします。