明後日クラブチーム選手権3回戦が
行われます。
日程は下記
6月19日
県立サッカー場
15:00キックオフ
VS 鹿児島教員足球隊
相手は1部の
試合巧者です。
怪我人をかかえ
試合続きで
厳しい試合となりますが
チーム一体となり
頑張りたいと思いますので
応援よろしくお願いいたします。
明後日クラブチーム選手権3回戦が
行われます。
日程は下記
6月19日
県立サッカー場
15:00キックオフ
VS 鹿児島教員足球隊
相手は1部の
試合巧者です。
怪我人をかかえ
試合続きで
厳しい試合となりますが
チーム一体となり
頑張りたいと思いますので
応援よろしくお願いいたします。
とりあえず
今後の日程です。
勝てば勝つほど試合続きます。
6月19日
クラブチーム選手権3回戦
VS 鹿児島教員足球隊
6月26日
天皇杯2回戦
NIFS KANOYA FC
7月3日
クラブチーム選手権準決勝
勝利の場合のみ
7月10日
クラブチーム選手権決勝
勝利の場合のみ
7月17日
社会人1部リーグ第2節
VS 指宿クラブ
7月24日
社会人1部リーグ第3節
VS 鹿大サッカー会
7月31日
天皇杯準決勝
勝利の場合のみ
7月末までの予定です。
勝って1試合でも多く出来るように
頑張りましょう!!
雨が心配されたが
試合中は雨ほとんど降らず
逆に日光がさし
蒸し暑く動けないくらいだった。
相手は去年のクラブチーム選手権でも
辛勝しているFC.ZCOCK
人数もいないし厳しい試合になる事は
分かっていた。
DFが足りず、CBをサッカー経験上初めて
やるという選手もいた。
不安だったがメンバーいないからしょうがない。
その不安適中でバックパスから失点。
でも、あの失点は
参加しているメンバーが少ないし
出来ないポジションをお願いしてやってもらっているから
ラクダは責められない。
逆にその失点で一体感が生まれた?
か分からないが前半のうちに追いつけたのは
非常に良かった。
後半は責められる展開が多かったが
茂樹がことごとくピンチを摘み取ってくれた。
まさに守護神。
参加したメンバーは少なかったが
全員が試合に出れたし
結果的に勝てたのは本当に良かった。
チームが一体になった感じ。
まだまだ試合続きます。
毎週試合でケガ人や休み取れない
メンバーが多く苦しい試合が続きますが
一体感で頑張っていきましょう!!
監督が選ぶMOMは
下市茂樹
ビッグセーブなければ勝利はなかった。