シエロのブログ -32ページ目
日曜日の感想を・・・・
相手は試合巧者
それは分かっていたが
やはり上手かった。
ボールの扱い方
状況判断
試合の進め方
そういう相手に
やってはいけない先制点を献上。
焦りとピッチの悪さで
本来のシエロのパスサッカーが
させてもらえなかった。
とはいえ
数回のチャンスがあったわけだから
やはり決めてほしい。
負ける時はこんな感じなのかと
そういうゲームでした。
DFは怪我人の影響も有り
急造のメンバーで構成。
それなりにやれていたと感じた。
負けるとやはり悔しいです。
これでクラブ選手権は終了です。
残すは天皇杯と
リーグ戦のみ。
切り替えて、やるしかないです。
雨の中、応援有難うございました。
クラブ選手権3回戦の流れです。
雷の影響で
開始が30分遅れて試合が始まった。
前半開始より
ピッチコンディションが悪く
ボールを回す事が出来ず
思うようにボールを運べない。
相手に押し込まれる時間帯が続く。
徐々にだがボールを繋げるようになり
惜しいシュートがバーに阻まれたりと
流れを引き寄せかけたところ
前半10分くらいに
右サイドを崩され失点。
その後は一進一退の攻防で
お互いピッチコンディションに苦しみ
得点を奪えず前半終了。
後半に入り、相手の運動量が落ち
ボールを支配出来、押し込めるが
最後の最後で決定力を欠き
得点が奪えない。逆にカウンターで
数回、ピンチを迎えるも茂樹の
ファインセーブ等でなんとか凌ぐ。
後半もヘディングがバー直撃等あり
惜しいシーンは作る事が出来たが
得点を奪うにはいたらず
結局、そのまま試合終了。
昨日行われた
クラブチーム選手権3回戦結果です。
VS 鹿児島教員足球隊
スタメン
GK下市
DF谷口
DF中原
DF岡元
DF愛甲
MF柳
MF宮田
MF新原
FW下青木
FW川元
FW大内田
サブ
岡村
室屋
柿原
本田
選手交代
HT
宮田→室屋
川元→柿原
前半0-1
後半0-0
トータル0-1で敗戦
応援有難うございました。

