裏[改造]サカつくEU 成長日記 -8ページ目

キャンプ地追加にてその情報

スポンサー契約で 追加するキャンプ地はとても有効な場所です


ぜひとも1種類だけはとっておきたいですね

ということで ↓がスポンサー・追加先です

リオックス スポーツ ブエノス・アイレス

Eagy Elettrico   トリノ

セレトゥーン     シドニー

ル・ボントン     ダカール

Manstresin     アイトフォーヘン

アフリクマップ鉄道 カイロ

FINGS 鉄道    リバプール

ウェム空港     レバークーゼン

デ ヴィンセル   ヨハネスブルグ

リッツシー ツアーズ リオ・デ・ジャネイロ


どこもかなり成長できるとこですよ(b'v`●)

改造コード「EU枠廃止」にて

改造コードのEU枠廃止ですが、知ってる人多いと思います。不具合ありすぎですね 絶対使わないほうがいいですよ


相手チームも枠がはずれるのでいつのまにか枠外が大量に  いざOFFにしたら一瞬でフリーズします

一年目全体

やっと一年目が落ち着きました (画像はすべてクリックして拡大できます)

ytrr

現在のチーム状況 まだまだランク的には雑魚。しかし 中身は宇宙一


hgfjfg urutr

これが選手配置と 強さ、 まだまだ 微妙な強さですね 二年目のキャンプで素質限界まで全員をあげていきますよ


選手ですが ロナウドがEU枠外ということでギリギリ取得 GKなどを取得したのですがそれが1月に来ます  アドリアーノ・ネスタ・イバン・ブフォンは 仮限界だけで神レベルに 他は屈指止まり早く仮限界値をあげたい

ytrewiiu

監督リストにいる ファーグソンくん 年俸0円なのでとってしまうと月終りにフリーズする


gdfse

ちなみにチーム戦術 結構なアクティブですわ

ロナウドについて大きな勘違い

(σ'v`*) いままですごく勘違いしておりました


ロナウドってEU枠内なんですね。。


いやてっきりブラジル国籍で枠外だとおもってましたが。。

yfgi

サカつくシリーズ英雄のオリジナル選手たち①

(。-`ω´-)ンー グラーフ選手だけ取得したので言っておくと、仮限界だけでかなりhighですが 素質限界?だと ALLMAXにまでいけます 誰よりも強いのでとっておきたいですね

一年目②

ytjyt

プロフィール


イタリアリーグ所属

ボゼッション志向 で 守備力重視 4-4-2 にする予定


まぁ適当にここはスルー感覚で作りました あとで変更できるし。。(b'v`●)


ベッロは美しい的な意味で 気に入ったので ベッロ・ミラノ


服装は適当 もうACミランともろかぶりでs


そんでもってこれが終りひと段落。そしたら すばらしい訪問客が。fwefw (画像は拡大しております)

なんといきなりの代理人。 まぁ持ってきた選手はヽ('A`)ノウンコー でしたがね


この画像で色々気づいた方 多いと思います 代表名は河本。 鬼茂が代表になったら見たいな感じです

そんでもってクラブ施設は一年目にして堂々のLv3 どんだけ裕福なんだか。





ちなみに

改造コードを使っていますが 改造コード関係の質問は一切受け付けません

・コード教えてください→無断転載になります

・コードってどうやるのですか→検索してみてください わかるはずです

選手情報

ファミ通の攻略本ですが 選手データは当てにしないほうがいいですね まったく違っています。


まずGKですが仮限界などをみてるとブフォンが一番強いです(実名で)

ヤロンはもちろん最高の選手ですが EU枠外ってのが。。


あと どこかの記事にもコメしましたが鬼茂選手は弱体化されていますね。。


あと ジダン・ベッカム選手は他の選手より全体の能力は結構低いことがわかりました。

しかし ベッカム選手は フリーキックなどが 誰にも負けない神レベルですので スタメンにはいりますね。


小ネタですがロナウジーニョ選手は ゴールを決めるとオリジナルポーズを決めると思います(b'v`●)





サカつく1年目①

さて始まりますサカつく日記!

普通にサカつくをやっていて大きな壁にあたったので生き抜きで作ったのがきっかけです


さて一番最初(選手などをとる前 つまりは7月1週前半まで)のコードは↓です

金MAX

年25歳

引退なし

クラブ交友MAX

クラブランクMAX

ターンスキップ

年俸1000万

試合スキップ(ちゃんと選手は成長します→けど試合は速効で終わる)

監督変更(ファーグソン)

クラブハウスLv3

スタジアム 施設MAX

敷地Lv3 施設MAX

施設管理部Lv3

営業部Lv3

広報部Lv3

を使います 結構おおいかなw  まぁこれは一番最初のみなのでダイジョブ


さてでは 新しく作ってきます!

記事に書き方について

記事を書いていく方法としては

基本は 半年ごと 1年目 一年目中盤 1年目と 書いていきます


振り返って書いていくので 一年目は プロフィールのみですね


もし緊急なことがあれば 半年の部分を関係なく書きます


まぁスピード的に3日で半年はゆうにいくっしょw


んじゃこれからスタートです! チームつくってきますわ