記事に書き方について
記事を書いていく方法としては
基本は 半年ごと 1年目 一年目中盤 1年目と 書いていきます
振り返って書いていくので 一年目は プロフィールのみですね
もし緊急なことがあれば 半年の部分を関係なく書きます
まぁスピード的に3日で半年はゆうにいくっしょw
んじゃこれからスタートです! チームつくってきますわ
記事を書いていく方法としては
基本は 半年ごと 1年目 一年目中盤 1年目と 書いていきます
振り返って書いていくので 一年目は プロフィールのみですね
もし緊急なことがあれば 半年の部分を関係なく書きます
まぁスピード的に3日で半年はゆうにいくっしょw
んじゃこれからスタートです! チームつくってきますわ