記事に書き方について | 裏[改造]サカつくEU 成長日記

記事に書き方について

記事を書いていく方法としては

基本は 半年ごと 1年目 一年目中盤 1年目と 書いていきます


振り返って書いていくので 一年目は プロフィールのみですね


もし緊急なことがあれば 半年の部分を関係なく書きます


まぁスピード的に3日で半年はゆうにいくっしょw


んじゃこれからスタートです! チームつくってきますわ