宝くじ
基本、山の下はギャンブルは嫌いです。パチンコも、44年生きてきて一回もまともにやったことないし。胴元が儲かって、お金に目がくらんだ人が損するのが当たり前、と思っています。なのに、今日何年かぶりに宝くじを買いました(千円分ほどですが)。というのも7月に入ってから、良いことが続いているからです。例えば…○忘れていたヘソクリが見つかる○無料モニターに当選し、4,000円ほどのパンツがタダでもらえる○また会いたいなぁ、と思っていた人に再会できるetc.もしかして運気(とくに金運)が上がってるのかな?と思いまして、検証する意味も込めまして、久方ぶりに宝くじ買ってみました。さてさて、抽選結果は7月19日に分かります。ことのてん末はまたブログに書きますね❗️