初夏のいい天気朝、出勤前細かい用事をすませた後、しばし散歩を。冠水公園あたりをふらふら。事態が煮詰まってるのか、前に進んでるのかわからない。…でもせっかくの気持ちのいい陽気。空気を目一杯おなかに吸い込みました^ ^