自分の手相
こんにちわ。台風(?)のような強風と雨。冬って感じがまだしないですねぇ・・山の下はちょっと手すきの時など、自分の手相をチェックしています。左手の生命線の、ちょうど今頃の年に、恋愛線が水星丘の方へ向かっています。水星丘には金運・コミュニケーション・などの意味があり、おしゃべりをする、というニュアンスが強いです。そこから結婚につながる、という解釈もできます。また、左手の親指の爪と、右手の人差し指の爪にここ最近白点が出てきました。白点が出るということは運がいい方へ向かっている兆候と取れます。具体的には、希望がでてきて良きパートナーに巡り合える、といった具合。客観的にみて、恋愛運が非常によい状態であると言えます。・・とはいえ、運とはあくまでも自分の背中を押してくれる追い風のようなもの。自らが行動 しなければ意味はないのです。とにかく、頑張って行動しようウン。山の下に自分の手相をみてほしい人、出張&無料でみさせていただきます!勉強中の身ゆえ、交通費なども一切いただいておりません。鑑定させてもらえることが報酬だと考えております。勝手ながら、富山県内に在住の方に限らせてください。※鑑定場所は、お客様宅のお近くのカフェ・ファミレスなどを考えております。個人宅はご遠慮ください。質問・要望などありましたらお気軽に、メッセージをくださいねE-mailelviento1714@icloud.com