こんにちわ。

明日でハロウィンも終わりですね。近所にあるスーパーに行って来たらハロウィン関係のお菓子が大量に残ってたんだけど、大丈夫なのかしら・・←余計なお世話

なんだかんだ言って仮装楽しそうですね。ハロウィンとは関係なしに僕の周りでは女装するひとがちらほら滝汗

今流行っているのかしら。