トンネル
あさって木曜日、夕方5時から会社の発表会のため上越市まで行かなければいけません(公休日なのですが)。富山市からなので、交通手段は必然的に高速道路を使って車で行くことになりますが・・富山と新潟の県境あたり、すごくトンネル多いじゃないですか。(たしか26、7ぐらいだったかな)僕は実はトンネル大っ嫌いです。。。多分閉所恐怖症っぽいところも関係しているのでしょうが、ずっと何も変わらないような土管の中を走り続けていると自分が自分でなくなるような感覚に襲われます。しかも浮遊感を伴っています。これが非常に苦手なのです。これって僕だけでしょうか?とはいえ、下道を使うと時間がハンパなくかかります。富山ー金沢間のトンネルだったら何度も通っていて、数も3つ4つぐらいだから何とか大丈夫なのですよ。でも東へ行くとなると、親不知あたりをどうしても通らなきゃいけなくて。。もう今から憂鬱なのです。あー行きたくないなぁ・・山の下に自分の手相をみてほしい人、出張&無料でみさせていただきます!勉強中の身ゆえ、交通費なども一切いただいておりません。鑑定させてもらえることが報酬だと考えております。※鑑定場所は、お客様宅のお近くのカフェ・ファミレスなどを考えております。個人宅はご遠慮ください。質問・要望などありましたらお気軽に、メッセージをくださいねE-mailelviento1714@icloud.com