少し前にハンバーガーを食べてきたんで、

11月の内に、書いとこうかなひらめき電球


だって食べたハンバーガーがそのお店の

11月のマンスリーバーガーだったから


行ったお店は、「CoCochi」っていうトコで、

”心地よい” の ”ここち” から来てるらしい晴れ


場所は、神奈川の藤が丘にあるんだけれど、

これがなかなか遠くて・・・汗 笑


しかも新横浜から藤が丘に向かう道がかなり混んでて、

バイクでうまくすり抜けても、ずっと渋滞で・・


着いたときにはちょっと疲れてしまった。

でもハンバーガーを食べるにはなかなかの、腹減り具合 w



かきの日々のまとめ  ブレてるけど、バイクと一緒に☆


よしっ、食べるぞ!!と思っていくと、「CLOSED」

・・え!?と・・・・見るとDinnerは18:00~とのこと。着いたのは17時過ぎ。


少しがっかりしたけれども、食べれるので一安心、

テキトーに藤が丘の駅の周辺をプラプラ歩き回ることに走る人


会社帰りのサラリーマンや、就活してるっぽい学生がたくさんいて

立派な一軒家もたくさんありげで、落ち着いた住宅地って感じ。


18時くらいにお店に戻り、やっとハンバーガーにありつく 笑

頼んだのは、CoCochiの11月のマンスリーバーガー、「トリュフバーガー」



かきの日々のまとめ  オニオンリング2つとポテトとピクルス付き。


いや~でも、提供されるまでにけっっこう時間かかったねあせる

自分を含め2組しかお客さんはいなかったけど、25分くらいケータイをぽちぽち 笑


でもおいしかったんでよしとしよう!!

全体的に丁寧な味付けで、腹持ちもやさしい感じ☆


特徴的だったのがバンズ!!いままで食べたバーガーのどれよりもカリカリ!!

ふわふわという感じはなく、しっかりしっかりトーストされてるのかな??という印象で


食べ終わるまで、バリッ!!という食感を楽しめるタイプのバーガー

こういうのもまぁ、あり・・かなパー



さて、肝心のトリュフ!!だけど、実は・・・食べたことがなかったわけで、

どんなんかな~と思ってて、


食べてみると、・・・キノコだキノコ って。笑
スライスされたおいしいキノコだー!!キノコ 


三大珍味の感想がこれ↑ って 笑


単品で、もふもふ食べるとうまいんだけど、ハンバーガーに入ると

ちょっと存在感がないかなぁ~と感じてしまうね



かきの日々のまとめ  トリュフ。のりじゃないよ?笑


なんでもこの時期のトリュフはまだ香りとかも100%じゃないらしく、

穏やかな感じ?なんだって。


でもトリュフ食べれてよかったなひらめき電球

こういう味だったら、工夫してサラダに入れてもいいな~って思いながら食べてたな



まぁ、全体的にやさしい味のハンバーガー、

パティもあんまし歯に詰まることもなく 笑


女性でもちょうどいいくらいのサイズだと思われますグッド!

もう一個食べれたかも 笑



他の色んなバーガー屋さんにも、その月限定のマンスリーバーガー

はあるっぽいから、それを食べ歩くのも楽しそうだな~ハンバーガー





かきの日々のまとめ
 そらはよくテレビを見てる。


楽しいのかな??笑








・・はいっ、何気に11月27日は誕生日で・・・


22歳になりました






かきの日々のまとめ
右上にいるのはそら。


ささやかなシュークリーム 笑 自宅にて。





27日になった瞬間は友達の家で祝ってもらった

それにしても・・・


 

 


ついにぞろ目~ 笑


意外と早いもんだなって、思ったり。




小さい頃は、22ってめっちゃ大人だと思ってたけど


今考えてみると、まだまだ知らないことも多いし汗




まだぺーぺーって感じだし、


これからがんばらなきゃいけない事がいっぱいだなぁって思う日々。






でも色んなバイトしたり、ビールが好きになったりビール


海外にも自分のお金で行ったり、




車とバイクの免許とって、バイク買って乗り回したり自転車


ひげが伸びるのが早くなったり 笑




ちょっとした成長を感じる部分もなかなかあって、


こうやって少しづつ、変わっていくのかなぁって感じた。






パーソナリティが特徴付けられるのは、周りの環境によって、


だとは思うけど、




その環境に飛び出していくのは、自分だし、


それがコミュニティでも、勉強でも、異文化でも、




自分ががんばらないと、成長は望めないから


これからもたくさんの事にチャレンジして、自分でも周りからも




いい人、大きい人、なんかちょっとすげぇ人、って思われるように


なろう!!と思います






だって、人生にはない再放送グッド!






だし??笑