かきの日々のまとめ






流れ星に願いをかければ、 それはかなう




知ってる? これは本当のこと






うたがってる? 








あっ。






そう思った瞬間、 流れ星は消えている






予期せぬ瞬間あらわれて






願いごと! と気づくすきなどありはしない






いつの時でも、心がいっぱい になるほど強く想っていなければ






あんな瞬間 願えない








ね、 わかるでしょ






それほど強く想った夢はきっとかなう






知ってる? 夢はかなう






かなわなかったすべての夢は 諦めた夢だけ








かきの日々のまとめ








いやぁ~いい言葉だな


この詩は自分で考えたわけではなくて、






旅学っていう雑誌に書いてあったんだけど


なんかいいなぁ~って、共感したし深かったから






内容を、いただきました星空


うん、確かになーって思う内容だったんだよな






なんで、流れ星に願い事をするとかなうと言われてるのか??なんて


考えたこともなかったよ






流れ星を見れるのは、一瞬で


見れるということ自体、とっても稀。






それだけで、ラッキー。


四葉のクローバー、茶柱。






で、やっぱ普段から大きな野望や夢を、強く胸に抱いて生きている人が

そういうときに祈れるんだろうな






でもそういう人って、普段からがんばってる


努力とかちゃんとする人は、成功すると思うし、強く願ってることのあらわれ。






だから、思ったのは


流れ星に願いごとをするとかなう。






って言葉には別の意味もこめられてて、


みんないろいろあるけど、夢をもって生きていかないかい??流れ星






って事なんじゃないか、と。






そうすれば、流れ星に出会えたときに祈れるかも


そうすれば、いつのまにか少しずつ夢に向かって進んでるかも






的な、ね






なんか考えさせられる言葉だったな、


う~ん、ロマンチック 笑



兵器じゃーないよパー

お店の名前、ARMS。


うん、ハンバーガー屋さんのね☆

この前原宿に行ったついでに食べに行ったので。



かきの日々のまとめ  ちょっとクリスマスちっくになってた。


場所は、地下鉄の代々木公園からすぐ。

がんばってJR原宿から歩いていったけど、ちょっと遠かったかな 笑


店内は18席くらいの小さな店内で

カウンター3,4席のあとはテーブルって感じひらめき電球


オープンキッチンの厨房とは距離が近く感じて、

安心感とアットホーム感で、居心地がいいかも。


まず頼んだのは、これ、


かきの日々のまとめ  バドワイザー!!


バドワイザーってなんだかんだあんまり飲まないけれど、

やっぱ、おいしいねビールすっきりビールの王道だ。


そしてあまり待たずしてハンバーガー登場☆

ここは、完成度も高くて、提供するまでの時間も早くて、いい感じにひひ


今回のハンバーガーは・・・・


かきの日々のまとめ  チリチーズバーガー!!!ハンバーガー


チリチーズバーガー初挑戦!! 笑

これね・・・めっちゃうまい音譜


溢れんばかりのチリビーンズ!! (実際には溢れてるけど 笑)

そしてチーズはトロっトロ~!! (トトロ~)


今まで、スタンダードなハンバーガーしか食べてこなかったから、

なんか新しいもの食べてるような気分になる☆



かきの日々のまとめ  チリビーンズうまっ。


小さい頃から、豆が入ってる煮込み料理ナイフとフォークとかよく食べてたから、

なんか懐かしい味だなぁ~って。でもしっかり味もついてるから、インパクトもあるし。


使われてる具材は、レタス、トマト、ピクルス、オニオン、パティって感じだけど、

他のバーガーと違うのは、トマトとオニオンがコンカッセになってて目


まるで、おいしい生野菜ドレッシングが入ってるような感じでとってもジューシーグッド!

トマト、オニオンの輪切りが入ってるの、とはまた違って新たな発見☆ けっこう好きかも。



かきの日々のまとめ  ソースが垂れます~ 笑

パティも独自性があって、なんていうんだろう??この味・・・

あのー、イギリスの町の肉屋さんで売ってる直径5cmくらいある肉肉しぃソーセージの味晴れ


イメージは、そんな味 笑

昔にイギリスで食べたおいしいソーセージに近いかも☆


今まで食べてきたバーガーのパティも肉肉しかったんだけど、

ここのはただガッツリ肉!!してるんじゃなくて、味が特徴あっていいわぁ~晴れ


バンズはふわふわな食感で、香ばしいコクのある味、

THE GREAT BURGER で食べた味に近いかもしれないな、これもけっこう好き。



自分以外にお客さんは1組で、落ちついた雰囲気で

店員さんも2人だったけど、サービスも良くて


全体的に満足したな~ひらめき電球

ここのお店、ARMS、平日夜は落ち着いて食べれていいかも。


なんだかお昼時は、奥様方とワンちゃんに人気らしく、わんわん

混み合うこともあるらしい。


やっぱりお隣が代々木公園っていうのもあって、散歩しがてら

食べにくるっていうパターンもあるみたいだね!!


でもドッグカフェではないから、おとなしくしてなきゃいけないっていうねあせる

ともあれ、


ARMS、おいしいですアップ



かきの日々のまとめ  代々木公園で散歩??いいねわんわん