海外ではけっこうメジャーなブランド、

アバクロ Abercrombie & Fitch ひらめき電球



日本は銀座にオープンしたというので、

さっそく行ってきた☆




かきの日々のまとめ


アバクロは若者むけのカジュアルブランドで、

独特のダメージ加工や、かっこいいデザインで人気の


アメリカではホリスターとかと並んで人気のお店グッド!

早く日本にもできないかなーと思ってたので、ちょっとうれしい



アバクロを知ったのは去年の夏に、

アメリカのサンディエゴってトコに短期留学してたときで


休みのときにはよく買い物をしに行ってた走る人

あっちだと日本でいう、BEAMSとかSHIPSみたいなポジションかな



で、銀座店に行ってみたわけだけど、

けっこう混んでた汗人がいっぱい~


まーオープンしたてだしね 笑



かきの日々のまとめ


お店の周辺に着いたときから、

アバクロ独特の香水の匂いがして、なんか懐かしぃ~って思ったにひひ


店内は、場所が銀座というだけあって

小さめのフロアが何階も上に続くようなビル。


1Fは完全にエントランスだけになってて、2Fがジーンズ

3F~6FがMen’sのフロアで、7F~10F??くらいがWomen’sのフロアビル



各フロアにはスタッフが2,3人いて

「Hello !! What's goin' on ?? 」 ←(いらっしゃいませ) と言ってくれる 


このへんはアメリカの店舗に忠実だね 笑

勝手に思うに、スタッフは全員英語がぺラの人たちだと思うクローバー


発音がいいし、スタイルもいい 笑

女の人のスタッフもきれいな人ばっかり。



置いてある洋服はかっこいいものが多くて

あれもこれも買いたいなーって思ってしまう感じだった!!


やっぱ今日本に浸透してる他のブランドとは違うっていうか

新しく感じられるコンセプトで、魅力的に見えるんだろうな。



でもねーやっぱり値段はそこそこするねあせる

アメリカのお店はこんな高かったかな??って思ってしまう



かきの日々のまとめ  買ったパーカー。


ホントはダウンジャケットでも買おうかなーって思ってたけれど
金銭的に考えるお値段だったので、試着して気に入ったパーカーをチョイスパー



もっとリッチマンになったらバンバン買いたいもんです 笑


ま、行ってみて雰囲気もわかったし、

もう忠実にアバクロっ!!って感じだったので満足ひらめき電球



また少しお店が落ち着いてから行ってみようかな~

今日は時間があったので、

そらを洗って、きれいにすることにひらめき電球



洗ったるでー笑



かきの日々のまとめ


いつもはあまり来ないお風呂場なので、そらそわそわ。

さぁ洗いますか~パー



かきの日々のまとめ  どーもーわんわん


お湯の温度に気をつけながら、

犬用シャンプーでわしわしっと



それにしてもお湯でぬらすと、そらの体って細っいね~笑

いつもは毛がふわふわしてるからよけいに・・・



ま、いたって健康そのものだけどね!!

あら、意外とスリム、みたいな 笑


洗ってるあいだはおとなしいんだけど、

たまにやるブルブルッわんわんでなんどか目をやられる ww



かきの日々のまとめ  洗い終わったよー。


そこそこ汚れてたね汗

でもこれでもう、驚きの白さ!!・・・ボールドかっ 笑



乾かすのがまた、一苦労なんだよね~

毛が細くて柔らかいし、短いわけじゃないからなかなか乾かない。



その点、柴犬とかってスパッと乾くのかな??にひひ

大型モップ犬とかはめっちゃ時間かかりそうだね




かきの日々のまとめ  早く乾かしてーわんわん


お風呂場でかるくタオルで拭いたら、

次は洗濯機の上へ~笑



なんか↑の写真はいい感じにぼやけてるねひらめき電球

これからドライヤーで乾かすんですよー




かきの日々のまとめ  パーマ 笑


がんばって乾かすけど、

耳だけはなかなか大変で、いつもちょっと濡れてるけど終わったことにするw



今日も耳は半乾きで、おしまい!ってことに 笑

あとでブラシでさらさらにするからさー



あーお風呂場の排水溝がつまるつまる~台風