やっっと!!

我がバイクを受け取りに行ってきた 自転車


なんだかんだで1ヶ月もバイクに乗ってなくて

ちょっと不思議な気分

そしてとても今まで不便だった~笑あせる


でも今までよりよく歩くようになって

健康的には良かったのかも・・・


これでまた体重は増える一方に・・

ま、いっか


久しぶりに乗ったバイク、なんか新鮮!!ひらめき電球

部品も色々交換したし、心機一転!!


タイヤにはミゾがあるし、

チェーンはボロボロじゃないし笑


もともと中古だったコイツを散々乗り回してきたけど

さすがにちょっとキツかったみたいね


でもこれで復活したし、

また年10000kmペースで走るんでよろしくな!!


なんか足りなかった体の一部が戻ってきたって感じ

やっぱバイク最高~ クローバー



そしてハンバーガーを食べてきた!!

原宿で。


TEDDY'S Bigger Burgers(テディーズ・ビッガー・バーガーズ)」

という最近新しくできたお店なのさー

ハワイ出身。 波


ちょっとしたニュースになってて

気になって行って、食べて見た

お味は・・・


うん、肉!!ッて感じ!!

結構なボリュームでお腹いっぱいになった!!


かきのブログ-テディーズバーガー

かきのブログ-@原宿


バーガーの中に使われてるソースがおいしい

コンソメ鶏がらマヨ・・みたいなソース


おいしい・・・んだけど、晴れ

ただ大きくてあんまし工夫がされてないかなーって思った。


パフォーマンス的に言えばKUA'AINAのほうが良いと思う

ポテトはカリカリでおいしいし、バンズも他にはあんまないもの使って新しいし。


テディーズ・・にはそのような斬新さがなくて

ちょっと物足りなかったかな 汗


店内はめっちゃカラフルで斬新だったけど

レゴランドみたい笑


オープンしたばっかりで、内装とかお店のシステムとか

模索中っぽかった


もっとこうしたらいいのに、って点がたくさんあって

これから原宿店らしさがでてくるのかもしれない!! 音譜



ハンバーガーを食べててふと思った。

もっといろんなハンバーガーがあるんじゃないか??と



様々なおいしいハンバーガーを食べ歩く!!



いいね~いろんな情報を集めてバーガー食べまくるぞ!!