やっっと!!
我がバイクを受け取りに行ってきた ![]()
なんだかんだで1ヶ月もバイクに乗ってなくて
ちょっと不思議な気分
そしてとても今まで不便だった~笑
でも今までよりよく歩くようになって
健康的には良かったのかも・・・
これでまた体重は増える一方に・・
ま、いっか
久しぶりに乗ったバイク、なんか新鮮!!![]()
部品も色々交換したし、心機一転!!
タイヤにはミゾがあるし、
チェーンはボロボロじゃないし笑
もともと中古だったコイツを散々乗り回してきたけど
さすがにちょっとキツかったみたいね
でもこれで復活したし、
また年10000kmペースで走るんでよろしくな!!
なんか足りなかった体の一部が戻ってきたって感じ
やっぱバイク最高~ ![]()
そしてハンバーガーを食べてきた!!
原宿で。
TEDDY'S Bigger Burgers(テディーズ・ビッガー・バーガーズ)」
という最近新しくできたお店なのさー
ハワイ出身。 ![]()
ちょっとしたニュースになってて
気になって行って、食べて見た
お味は・・・
うん、肉!!ッて感じ!!
結構なボリュームでお腹いっぱいになった!!
バーガーの中に使われてるソースがおいしい
コンソメ鶏がらマヨ・・みたいなソース
おいしい・・・んだけど、![]()
ただ大きくてあんまし工夫がされてないかなーって思った。
パフォーマンス的に言えばKUA'AINAのほうが良いと思う
ポテトはカリカリでおいしいし、バンズも他にはあんまないもの使って新しいし。
テディーズ・・にはそのような斬新さがなくて
ちょっと物足りなかったかな ![]()
店内はめっちゃカラフルで斬新だったけど
レゴランドみたい笑
オープンしたばっかりで、内装とかお店のシステムとか
模索中っぽかった
もっとこうしたらいいのに、って点がたくさんあって
これから原宿店らしさがでてくるのかもしれない!! ![]()
ハンバーガーを食べててふと思った。
もっといろんなハンバーガーがあるんじゃないか??と
様々なおいしいハンバーガーを食べ歩く!!
いいね~いろんな情報を集めてバーガー食べまくるぞ!!

