スコットマーフィのライブに行ってきたひらめき電球

場所は川崎のCLUB CITTA
ってトコで、初めて行くライブハウスだったのさ音符

久しぶりに生のライブを聞けて、すっごい楽しめた!!

まずオープニングアクトで色んなアーティストが出て、盛り上げてくれたキラキラ

エアギターで乗せ上手なダイノジ、パンク気味なトリルダン、かっこいいknot lamp、トロンボーンの人がかわいらしいオレスカバンド、ゴンゴンが面白かったB-DUSH、

と、充実音符
周りの人達もスコットが出るまでの間も、はっちゃけノリノリビックリマークビックリマーク

あんま小さいライブハウス慣れしてないかきさんは、少し圧倒され(笑)

ロッキンジャパンではさほど見れなかった、ダイブ・モッシュの多発現場あせる

でもこういうのも見れるから面白い音符
適度に体を動かし、盛り上がった☆

そして、スコット登場!!した時はテンションMAXひらめき電球
当然だけど、ホンモノだ!!(笑)

ドラえもんの歌から始まり、
チェリー、
ファーストラブ、
15の夜、
どんなときも、
未来予想図2、
アンパンマンの歌、
島唄

と続き、飛びまくりました(笑)

オリジナルアルバムからの曲も何曲かあったけど、曲名がちょっとわからないあせるあせる

でも全曲ホント楽しかって、めっちゃ満足ひらめき電球

マジいい夜だったね~Tシャツも買ったし
スコットは…かっこいい!!

次は桜美林大で歌うらしく、見に行こうかな燁と思ってしまうくらい音符

生のライブはすっごい良い!!けど終わった後もしばらくずっと耳がキーンとなってた(笑)

さあさあバイトがんばらないと…あせる
かきのブログ-091002_142334.jpg
今日は雨だけど…
午後にちょっと楽しみなイベントが〓

それは~スコットマーフィのライブ〓
ビレバンとかでプッシュされてるアーティスト〓

前聞いた時に、すぐ気に入って
はまってしまった~☆

川崎でライブがあるのでこれから準備して
行こうと思います〓

楽しんできます~

こんにちは、かきです。


日々の生活や、思い出をつづれる場所がほしいな、と思って

とりあえずはじめてみた。


アメブロって思ってたよりもハイテクでびっくり。

うまく使いこなせるか自信があんまりないけど、適度にがんばろうかな。