スコットマーフィのライブに行ってきた
場所は川崎のCLUB CITTA
ってトコで、初めて行くライブハウスだったのさ
久しぶりに生のライブを聞けて、すっごい楽しめた!!
まずオープニングアクトで色んなアーティストが出て、盛り上げてくれた
エアギターで乗せ上手なダイノジ、パンク気味なトリルダン、かっこいいknot lamp、トロンボーンの人がかわいらしいオレスカバンド、ゴンゴンが面白かったB-DUSH、
と、充実
周りの人達もスコットが出るまでの間も、はっちゃけノリノリ

あんま小さいライブハウス慣れしてないかきさんは、少し圧倒され(笑)
ロッキンジャパンではさほど見れなかった、ダイブ・モッシュの多発現場
でもこういうのも見れるから面白い
適度に体を動かし、盛り上がった☆
そして、スコット登場!!した時はテンションMAX
当然だけど、ホンモノだ!!(笑)
ドラえもんの歌から始まり、
チェリー、
ファーストラブ、
15の夜、
どんなときも、
未来予想図2、
アンパンマンの歌、
島唄
と続き、飛びまくりました(笑)
オリジナルアルバムからの曲も何曲かあったけど、曲名がちょっとわからない

でも全曲ホント楽しかって、めっちゃ満足
マジいい夜だったね~Tシャツも買ったし

スコットは…かっこいい!!
次は桜美林大で歌うらしく、見に行こうかな燁と思ってしまうくらい
生のライブはすっごい良い!!けど終わった後もしばらくずっと耳がキーンとなってた(笑)
さあさあバイトがんばらないと…

場所は川崎のCLUB CITTA
ってトコで、初めて行くライブハウスだったのさ

久しぶりに生のライブを聞けて、すっごい楽しめた!!
まずオープニングアクトで色んなアーティストが出て、盛り上げてくれた

エアギターで乗せ上手なダイノジ、パンク気味なトリルダン、かっこいいknot lamp、トロンボーンの人がかわいらしいオレスカバンド、ゴンゴンが面白かったB-DUSH、
と、充実

周りの人達もスコットが出るまでの間も、はっちゃけノリノリ


あんま小さいライブハウス慣れしてないかきさんは、少し圧倒され(笑)
ロッキンジャパンではさほど見れなかった、ダイブ・モッシュの多発現場

でもこういうのも見れるから面白い

適度に体を動かし、盛り上がった☆
そして、スコット登場!!した時はテンションMAX

当然だけど、ホンモノだ!!(笑)
ドラえもんの歌から始まり、
チェリー、
ファーストラブ、
15の夜、
どんなときも、
未来予想図2、
アンパンマンの歌、
島唄
と続き、飛びまくりました(笑)
オリジナルアルバムからの曲も何曲かあったけど、曲名がちょっとわからない


でも全曲ホント楽しかって、めっちゃ満足

マジいい夜だったね~Tシャツも買ったし


スコットは…かっこいい!!
次は桜美林大で歌うらしく、見に行こうかな燁と思ってしまうくらい

生のライブはすっごい良い!!けど終わった後もしばらくずっと耳がキーンとなってた(笑)
さあさあバイトがんばらないと…

